« 2006年7月 | トップページ | 2007年3月 »

2006.08.19

●センパイからのバトン

怖い怖いセンパイからバトンを配られてしまった。
「絶対やること。」と書いてあったので、制裁がくると怖いのでやる。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・× ない。
手術・・・× ない。2,3針縫うくらいはあるけど、手術とは言わないハズ。
骨折・・・× ない。
献血・・・○ 職場に献血バスが来たとき。
失神・・・× ない。
しゃぶしゃぶ・・・○ よくある。好き。
エスカルゴ・・・× ない。
万引き・・・× ない。そこまでして欲しい物がなかった。 
補導・・・× ない。 
女を殴る・・・○ 頼まれたので軽く。
男を殴る・・・○ 小学生の喧嘩で。
就職・・・○ さらりーまん。
退職・・・× まだ。
アルバイト・・・○ 短期のをいくつか。
海外旅行・・・○  グアム。
ギター・・・× 楽譜読めない。  
ピアノ・・・× 楽譜読めない。
バイオリン・・・×  楽譜読めない。
メガネ・・・○ 一時期コンタクトにしてクリアな視界に感動したけど面倒になった。
オペラ鑑賞・・・× 寝ると思う。
テレビ出演・・・○ CATVならw
パチンコ・・・× 何がおもろいのか分からん。
競馬・・・× 何がおもろいのか分からん。
合コン・・・× 「相手が初対面の合コン」はないかも。
北海道・・・○ 高校の修学旅行。
沖縄・・・× ない。基地巡りしそう。
四国・・・○ うどん。屋島。
大阪・・・○ 生まれた場所。大学時代。
名古屋・・・○ 歯医者の息子
エスカレーターを逆走・・・△ うっかり。 
フルマラソン・・・× 機会がなかった。
自動車の運転・・・○ すき。
10kg以上減量・・・× まだない。
交通事故・・・○ 低速玉突きの真ん中(泣) 
電車とホームの隙間に落ちる・・・× ない。
1万円以上拾う・・・○  小学生のとき。 
1万円以上落とす・・・×  ない。
徹夜で並ぶ・・・× ない。
ピアス・・・× ない。  
50万以上の物を買う・・・○ くるま。
ラブレターをもらう・・・○ 遠い昔。
幽体離脱・・・×  ぜひ挑戦したい。
先生に殴られる・・・△ トロかったので剣道ではよく叩かれた。
徒競走で1位・・・× 常に2位3位。
妊婦に席を譲る・・・× 出会わない。
他人の子供を叱る・・・× まだない。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× ない。
同棲・・・× 風呂がなかったのでできない。
ストリート誌に載る・・・×  ストリート誌って何?
2m以上の高さから落ちる・・・× ない。 
学級委員長・・・○ 
恋人が外国人・・・× ない。 
刺青・・・× 痛そう。
ナンパする・・・× ない。
逆ナンパされる・・・△ 今から思えばあれが・・。 
ディズニーランド・・・○ シーの方が好き。
異性に告白・・・○ 良い思い出。 
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・× けちだったので。
禁煙・・・× 
酔って記憶をなくす・・・× その前に寝る。
飲酒運転・・・×  ない。
保証人・・・× ない。
幽霊を見る・・・× いない。
食中毒・・・× ない。
無言電話・・・× 記憶にない。
ピンポンダッシュ・・・× 田舎にはピンポンがなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.16

●「Phantom Of The Opera(映画版)」の歌詞

METROLYRICSというサイトに全曲あった。
http://www.metrolyrics.com/showthis/artist/9397/Phantom_Of_The_Opera
かなりうれしいので備忘のためメモる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2007年3月 »